小さな写真館

since '03/Feb/09

この"小さな写真館"は、飼い主が学生の頃(かれこれ10年くらい前かな〜?)から
住んでいる京都を散策してデジカメにおさめたものです。
学生の時に行ったあの場所はどうなったんだろう?と思って行ってみたり、
有名な観光スポット(理想的には、雑誌の"Leaf"みたいな(#^_^#))、
もちろん、うちの3ちわも...etc...ここに展示していこうかなと思っています。
飼い主は気まぐれで、写真に関してはド素人です。よって、まだまだ
修行中であることと、今はほとんどAUTO機能にたよりきっていることを
御理解願います。なお、アドバイス・感想などありましたら"ちわわのグッピー"の
トップページのBBSへのかきこみかメールでよろしくお願いします。

From ちわわのグッピー

We're so glad you could come!

〜富良野・美瑛編〜

〜あやしいよっ!編〜 〜春のおでかけ編〜

〜紅葉編〜 〜鴨川にて...編〜

〜(舞洲スポーツアイランド&こっそりUSJ!?)番外編〜

〜町屋のおしゃれなカフェ編〜

〜帰郷編編〜 〜哲学の道編〜

〜南禅寺編〜〜花灯路編〜

〜河原町・先斗町編〜〜長岡天満宮編〜


〜3匹の思い出編〜
1 inserted by FC2 system