小さな写真館
紅葉
with
うちのちわわたち


since '03/Nov/ある日

今年もはやいもの・・・
秋の京都の人の混みようといったら・・・
ほんとにすごいです。でも・・・桜も見に行ったし
やっぱり紅葉も・・・3ちわ連れてるのでやっぱり
お寺には入れませんし、注目もあびます・・・
あ〜〜ほっこりしたなぁ〜
んん・・・でも、きれいだったね・・・


グッピー
寒いのにも耐えて美しく・・・

3ちわ
3ちわ:「おいおい〜またまたお立ち台かいな〜」


しろ
しろ:「わしかて負けへんでぇ〜 男前ポーズ!!!」


真っ赤
真っ赤な紅葉はとってもきれいでした。


どこかのお寺の裏
哲学の道の裏通り。裏といってもみんな紅葉を
求めて?通ります・・・

将軍塚
帰りに寄りました。夜景は京都市内を一望できます。
(ちゃんと碁盤の目になってるのが街のネオンで
わかるんですよ〜〜)

おまけ
おいしいケーキ♪



トップにもどります inserted by FC2 system 1