小さな写真館
春のおでかけ
with
うちのちわわたち

since '04/Mar〜Apr/ある日

今年も3ちわときままにぶらぶらおでかけ。

蹴上に鴨川に・・・ドッグカフェ♪

飼い主:「さてさて〜みんな行くでぇ〜」
3ちわ:「まってまってぇ〜〜」

苦手な冬もおわり、大好きな春がやってきました。

飼い主:「今日もいっぱいあそんだね。今度はどこに行こうかな」
一番・・・満足してるのは飼い主だったりして。(笑)


蹴上にて
3ちわ:「どんどん人がくるよぉ〜もう写真撮るのあきらめなよ〜」
飼い主:「いやいやもうちょっとつきあって〜〜」


グッピーのスマイル smile すまいる!!!


飼い主:「しろくーん。どこ見てるの?」 ハナ:「ちょっとおすまし顔してみるね」

鴨川にて
たくさんのわんこたちがお散歩してたなぁ


気合いれてびわこにまで・・・
しろ:「まってくれぃ〜〜〜」

NESTのお2階
帰りに、町屋のカフェでほっこりと・・・。 ひさしぶりにきてお2階もできてたので
上がらせてもらいました。隠れ家ぽくっていい感じです。


ハナ:「ただいま〜もうちょっと外にいたかったな」 しろ:「わしもつかれたぁ〜〜」

しろ
グッピー:「つかれたぁ〜。でも、楽しかったよ Zzz...」


トップにもどります inserted by FC2 system 1