小さな写真館
富良野・美瑛
with
しろ


since '04/Jul/ある日

しろと旅にでた・・・。
はじめての北海道。はじめての飛行機。
はじめてのラベンダー・・・。
ただただ、スケールの大きさにびっくりした
飼い主としろ。今度は、ハナと行こうね・・・。
グッピー、ハナ、留守番ありがとう。
いつか、奮発して3匹みんなで行きたい・・・。

ラベンダー
ラベンダーってこんなんなのか・・・


いっちょあるいてみっか〜〜


ラベンダーをバックにぃ〜〜



空も木もラベンダーもいい感じだね


ラベンダーソフトクリーム



ラベンダーばっかりー!おなかすいたよぉぉ



ゆっくり歩こう〜〜おいらは元気さ〜




車なんかこないもんねぇ〜〜




(左)おじさんが気さくに話しかけてきた。
(右)ほぇ〜〜気持ちぇぇでぇぇ〜〜


ケンとメリーの木
スカイラインのCMに使われたんだって。



親子の木
ア・ラ・ポテトの丘の上に立つ3本のカシワ
じゃがいもの花が白くてきれい・・・


チーズ工房@




チーズ工房A





ペンション ラクレットさん  



ディナー
グリーンとホワイトのアスパラの牛肉巻き




ラクレットチーズがじゃがいもをつつんだり 
サラダもめっちゃおいしかった〜〜〜



ほんとにありがとう〜〜またくるさ〜〜



京都に帰って・・・
爆睡〜〜〜


トップにもどります inserted by FC2 system 1