shop名 ちわわのグッピー 小さなお洋服屋さん
shopの所在地 京都市(詳細はメールにてお伝えいたします)
責任者名 ちわわのグッピーの管理人(詳細はメールにてお伝えいたします)
注文方法 ご注文にてお願いいたします。
商品代金の
支払い方法
・郵便振込み、銀行振り込み→入金確認後の2週間以内に発送いたします。
・代金引換→ご注文メールの確認後(確認メールいたします)、2週間以内に発送いたします。

・e-bank銀行も取り扱っております。
商品代金以外の
必要料金
・郵便、銀行振り込みの場合→振込み手数料
・代金引換→代金引換手数料\250+送金手数料\210(電信払い込み1万円までなら\210です。)
★郵便振込みがおすすめかと思います。
返品・交換について ・こちらの不備、商品の破損があった場合のみいたします。
・郵送中の破損は保障いたしかねます。
送料について 送料は無料(商品代込み)です。3枚以上で\150いただきます。

商品到着までの流れ

@メールフォームにて注文(自動返信メールが届きます)A再度、確認および詳細をメールいたします。Bお客様の入金確認ができましたら、作成を開始いたします。代金引換の場合は、確認メール後、作成をいたします。C商品の完成、郵送しましたら、完了メールいたします。

発送方法 郵便局からいたします。お届け日と時間の指定はできませんが、お届け日についてはご相談に応じます。
お洗濯方法 基本的には手洗いか、洗濯機の手洗い機能でよいかと思います。
その他 ・個人情報保護を厳守いたします。
・ご注文メールをいただき、確認メールさせていただいてから、10日たってもご入金ない場合は再度、
メールかメールに記入してくださったお電話番号にご連絡させていだくことがありますが、それでもご連絡がとれないようでしたら、キャンセルとさせていただきます。

・個人運営のため、不備があると思いますがご了解いただきたく思います。

通信販売法表記


小さなお洋服屋さんへもどる
inserted by FC2 system