首周り

胴周り

着丈

サイズ表


首まわり、胴まわり、着丈の採寸をおしえていただいたほうが
よいかと思います。このサイズ表はだいたいの目安です。

以上より大きくなるか小さくなる場合でも、遠慮なくいってくださいね。

手芸用のメジャーで測定したら良いかと思います。
(100円SHOPにも売っています)メジャーがない場合は、ひもなどで測ってそれをものさしで測定してもよいかと思いますがわんちゃんの機嫌のよいときにしてあげてくださいネ

お洋服を着ていない状態で測定してください

a:首まわり

b:胴まわり(一番太いところ)

c:着丈(首からしっぽちょこっと手前まで)

パピーから
Sサイズ

M

MD

L

〜20

〜28

〜29

〜30

〜30

〜40

〜42

〜51

〜26

〜31

〜37

〜34

価格

上限なし

上限なし

上限なし

+200円

モデル:しろ

小さなお洋服屋さんへもどる
inserted by FC2 system