小さな写真館
〜3匹の思い出編〜


しろくんのこと。

since '03/Mar/ある日

約5年前、飼い主はグッピーのひとりっこ気分対策に
頭を悩ませていた。すごく考えたすえ、お婿さんを
さがしにあるペットショップに出向いた。
店員:「チワワの赤ちゃん、2階にまだ何匹かいますよ...」
そのころ、チワワはまだ今のようにダントツ人気の犬種では
なかった。(マイナーやね...なんていわれたこともあった。)

小さくて、よわっちそうでまっしろ...すごくたよりなさそうな顔...

何だかそれがとても気にいったのだ。グッピーのお婿さんって
いうより、弟か子供って感じだったな。
でも病気ひとつせず、元気に育ってくれたね。
すごくいやしんぼでおしりをぷりぷりさせて歩くしろくん。
ときどき切ないくらい遠吠えをするね。ため息もつく。
娘のハナを大切に思ってくれてる。3匹の中ではいちばんの
いやし系...そんなあなたが大好きだよ。

From 3ちわの母

グッピーこと

ハナのこと

トップにもどります


あけてよぉ
ドアを開けたら、待ってました。
飼い主:「おかえり〜しろくん!」
しろ:「残業で疲れたよぉ〜」逆じゃないの???

見守る。
グッピーがハナたちを生んだ当日。授乳中のグッピーを
心配そうに見守ってくれてます。いい父親してます。

もてもて
人間の女性にもてまくり?のしろ。
いちお、ハーレムってことにしておこう。

ねる。
僕はどこでだってねれるんだ〜
おいしいおやつの夢がみれるかなあ

けんか?

けんかじゃないよ。ちゃんと父親として娘のハナに
怒ってるんだよ。僕がパパなんだから、しっかりしなくちゃっ。

男前
なかなかの男前でしょう?プロマイドみたいでしょう?


1 inserted by FC2 system